履き潰しのリスク(゚Д゚;)

しゃこにちは(^^)/

車好担の丸山です☆

先日、パンクしたのでと連絡をもらい現場に行くと・・・

スタッドレスタイヤを交換せず履き続けたことによりバーストしてました💦

ノーマルタイヤに交換して一先ず完了!

点検等をしていれば、ここまでにはならなかったかもしれませんね!