しゃこにちは(^^)/
車好担の丸山です☆
先日、パンクしたのでと連絡をもらい現場に行くと・・・
スタッドレスタイヤを交換せず履き続けたことによりバーストしてました💦
ノーマルタイヤに交換して一先ず完了!
点検等をしていれば、ここまでにはならなかったかもしれませんね!